2017年07月13日

ops.86 そんな装備で大丈夫か?



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
Vショーまであともう少しですね!!
私もVショーにむけて、こつこつ内職しています。
残りわずかなグッズもありますので、ぜひぜひこの機会にお手にとっていただけると嬉しいです(*´ㅈ`*)ノ

さて、今回はトモちゃんの初サバゲー装備のお話です。
最初は痛い思いをしやすいので、ちょっと厚着くらいでちょうどいいと思ってみたり…!

でも熱中症にはきをつけねばですね!

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

サバゲーアーカイブにて連載中の
「サバゲー女子のほのかな日々」第4話が公開されました!!

サバゲー女子のほのかな日々 第4話 『衝動買い』
https://sabage-archive.com/blog/archives/8346

新キャラのボーイッシュ巨乳が登場……
こちらもよろしくお願いします!  

Posted by やまめPJ  at 23:43Comments(1)ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年07月10日

7.23 Vショー参戦のお知らせ



7月23日(日)に開催される、第83回ビクトリーショーに[ヤマメは今日もサバゲ日和]で出店します!

★ヤマメは今日もサバゲ日和
★5階F-14

新作車用マグネット&ステッカー他、BBボトルステッカー等頒布予定です(*•ω•*人)
ぜひお立ち寄りくださいー♪





<<オリジナル車用マグネット>>
・・・「AIRSOFTER IN CAR」の文言入りマグネット

■W116mm×H132mm
■0.6mm厚
■UVインク・塩化ビニル素材・耐水・ラミネート加工
■2,500円(予定)

<<オリジナル車用ステッカー>>
・・・「AIRSOFTER IN CAR」「WARRIOR IN CAR」「DOG ON BOARD」「6mm INSIDE」の文言入り全4種類

■W116mm×H132mm
■耐候インク・塩化ビニル素材・耐水・ラミネート加工
■1,000円(予定)

・ BBボトル用ステッカー(0.25g/0.20g 2枚セット 500円)

ビクトリーショー公式HP
http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html  

2017年07月06日

ops.85 ロマンの追求



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

とりあえず、漫画だけ……


  

Posted by やまめPJ  at 00:45Comments(0)ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年06月20日

ops.84 MAIN WEAPON



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。
さて今回のお話からかなり久々な気がするサバゲーパートです!
最近、新兵さんを連れて行く機会が多いので、
描きたいネタがたくさんできてしまいました!!
マイペースに描き進めて行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

---

先日、ヤマメさん貸切でもお世話になった
LuanaStyle様(http://luanastyle.com/
のレンタル用BBボトルに、なんとヤマメさんステッカーを実装していただきました!!

また、ルアナさんの Facebookページでも作品をご紹介いただいています!
ありがとうございますーー!!

さらに、今回の漫画でヤマメたちが到着したフィールドも実はルアナさんをモデルにさせていただきました。



行ったことがある方はバリケの描写なんかも楽しんでいただけると嬉しいです!


  

2017年06月13日

「サバゲー女子のほのかな日々」更新のお知らせ



https://sabage-archive.com/blog/archives/7448

サバゲーアーカイブ様にて連載中の
「サバゲー女子のほのかな日々」第3話が公開されました!

電車移動サバゲーマーにオススメ?のあれのお話です。
よろしくお願いします!  

Posted by やまめPJ  at 12:29Comments(1)[CHECK!]おしらせ

2017年06月03日

ops.83 朝が早い理由…



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは。やまめPJです。
Vショーで購入したグレネードを試してみたいのですが、
なかなか使う機会がなくてうずうずしています・・・。


↑これ

先日のサバゲーでこの話題がでてたのですが、
「びっくりした人全員ヒット」とかいう謎のルールで盛り上がっていましたw

さて今回は、プロサバゲーマーの朝は早いというお話です。
聖地に移住したら万事解決なきもしますが・・・w
朝一は三文の得というので、きっといいことがあるはず!  


Posted by やまめPJ  at 12:49Comments(0)ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年05月23日

ops.82 サバゲー前夜祭



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
森林フィールドが楽しい季節になってきましたね!!
虫も増えてきましたが、やっぱり森林フィールドは楽しいです♪



さて今回はサバゲー前夜のお話です。
ミリタリー映画で気分を高めたり、サバゲーの話をしながらお酒を飲んだり前夜からすでに楽しんでしまうことがよくありますww

  

Posted by やまめPJ  at 20:57Comments(2)ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年05月16日

ops.81 ミリタリー雑貨



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、まだ貸切の余韻冷めやらぬ感じのやまめPJです。

本編の更新は久しぶりですね…;
サバゲー周りのネタストックが山のようにあるのではやくサバゲーパートにいかねば…!!

余談ですが、ようやくこれだ!っていう目の塗りにたどり着いた気がします。
安定して描けるように頑張ります!!(`・ω・´)☆

  

Posted by やまめPJ  at 17:54Comments(0)ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年05月15日

ヤマメさん貸切サバゲー



ヤマメさん貸切、無事終了しました!
ぐだぐた進行に、小雨襲来と、どうなることかと思いましたが皆さんのおかげで 楽しい時間を過ごすことができました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪

運営をお手伝いいただいた皆さんには足を向けて寝られません。本当にありがとうございました!!

また、やりたいなぁ…!














  

Posted by やまめPJ  at 19:52Comments(0)チラ裏なはなし

2017年05月09日

Vショー配布漫画とほのかな日々第2話






Vショーにて「ヤマメは今日もサバゲ日和」のブースに
お立ち寄りくださった皆さん、
ステッカー&ワッペンをご購入いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

「いつも読んでます!」や「LINEスタンプ使ってます!」などありがたいお声もたくさんかけていただいたり、日頃漫画を読んでくださっている皆さんとお話しさせていただいたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

のんびりまわることはできませんでしたが、最後にひとまわりして、欲しいものもGET!



また、次回も参加できるよう頑張ります!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=


Vショーにて配布した漫画はこちら↓↓




( ´-ω・)▄︻┻┳══━一


サバゲーアーカイブ様で連載中の「サバゲー女子ノほのかな日々」の第2話が公開されました!
こちらも、よろしくお願いしますーー♪♪

https://sabage-archive.com/blog/archives/5063