スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月29日

年の瀬ですね!

我が家も大掃除したり、あまりにも手伝わない旦那さんと大喧嘩したりすっかり年の瀬ムードです。

年内のヤマメさんはクリスマス番外編でラストになります。
いい銃の日にスタートして、はや2カ月。
たくさんの方にみていただき感謝感謝です!
次は新年!ついに友人トモの登場です。

それでは皆さん、良いお年を!


  

Posted by やまめPJ  at 21:19チラ裏なはなし

2015年12月27日

お巡りさん!この人AOR1です!



lv7が…届いていただと…!!



そんな私もlv7!  

Posted by やまめPJ  at 13:08チラ裏なはなし

2015年12月26日

クリスマスプレゼント





旦那さんからクリスマスプレゼントもらいました♪
salomonのシューズとoutdoor reserchのグローブ!

旦那さんにはsuuntoのCOREシリーズALL BLACKをプレゼント。
気に入ってくれたみたいです(*•ω•*人)





お料理も色々作ってみたり、
salomonの旧モデル持ち出して現行モデルと検証してみたり、
旦那さんがAOR1lv7購入したのを知って‎( ꒪⌓꒪)てなったり
←お高いんでしょう?そうなんでしょう?
そんなクリスマスでした。

  

Posted by やまめPJ  at 12:49チラ裏なはなし

2015年12月25日

番外編 Merry Christmas!



Merry Christmas!!

今日はご馳走作るぞー!!


  

Posted by やまめPJ  at 15:30ヤマメは今日もサバゲ日和

2015年12月25日

ヤマメさん更新時間について

今日のヤマメさんは夜の更新になります。
お楽しみに♪

-------



自分へのクリスマスプレゼント!
JackWolfskinののソフトシェルジャケット買ったった!

旦那さんにはsuuntoのCOREシリーズ
ALL BLACKを調達…♪

クリスマスパーティ楽しみ♪
←イヴではなく金曜日にやる社会人(*_ _)zzZ
  

Posted by やまめPJ  at 12:02[CHECK!]おしらせチラ裏なはなし

2015年12月24日

【番外編】気合いのいれどころ



₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

メリークリスマスイヴ*✲゚*
こんにちは、やまめPJです。

クリスマスが今年もやってくる〜♪
…というわけで、番外編を2日間更新します!

素敵なイヴをお過ごし下さいー(*•ω•*人)  

Posted by やまめPJ  at 12:37チラ裏なはなし

2015年12月23日

洗濯物が迷彩一色



通報されたらどうしよう…!  

Posted by やまめPJ  at 13:01チラ裏なはなし

2015年12月22日

ops.13 しあわせの瞬間



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

みなさんこんにちは!やまめPJです。
いつも見に来てくださって本当にありがとうございます!

さて今日は壁ドン回ですww
サバゲー編が一区切りということで…
たまにはこんな回も!

我が家は、ミリタリーだけでなく
車、アウトドア、ゲームと趣味がほぼ一致しています。
それぞれオタクな分野もありますが。。
(やまめPJ→テント、旦那さん→ライト)
楽しみも2倍!出て行く諭吉さんも2倍!w
結婚してよかったなぁと毎日思ったりしています!

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

さてさて、次回はクリスマスイブからクリスマスの2日間連続更新です!お楽しみに♪


↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 13:04ヤマメは今日もサバゲ日和

2015年12月21日

見た人はびっくりします



我が家のサバゲー専用車です!
もう長い間頑張ってくれましたが、
来年は新しい子をお迎え予定!  

Posted by やまめPJ  at 12:18チラ裏なはなし

2015年12月20日

らくがき!



今年もラストスパートですね!
師も走る12月ですが、乗り切るぞー!
クリスマスはただの平日です←  

Posted by やまめPJ  at 12:44チラ裏なはなし