スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月30日

ops.49 思い切りの理由



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは。
ポケモンGETだぜ!
やまめPJです。

大変お待たせしました。新作更新です。
確かに髪が長いと暑いし邪魔ですよね…

本格的に暑くなってきました!
ガスブロが素敵な季節ですね!
体調管理はしっかりと夏サバゲーも満喫しましょーー!


↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
  

Posted by やまめPJ  at 11:38ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年07月23日

サバゲー日和でした



チームのみんなにヤマメさんのネタをいじられる1日。
メンバーを登場させてもいいと許可をもらったので
濃いキャラの皆をかかせてもらおうかな…!
と思っています。  

Posted by やまめPJ  at 21:22チラ裏なはなし

2016年07月22日

ops.48 思い切った結果…



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは。やまめPJです。
いつも読みに来てくださって
本当にありがとうございます!

今回の見どころは鯖気駅……!!

コメント返信は後ほどしますねー
いつもありがとうございます!

ではでは、
明日のサバゲーの準備をしますールン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 21:59ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年07月21日

ops.47 初サバゲーに向けて



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

おはようございます!やまめPJです。
朝イチのヤマメさん投稿です。
お待たせしました…;;

とりあえず投稿だけ……
今日も1日がんばりましょーー!


[7/21 17:00]修正版に差し替えました。
初サバゲーの時は準備もわくわくして
フィールドで弾を撃っているだけで楽しかったような思い出があります。
慣れた今は今で楽しいことがどんどん出てくるので、
サバゲーはやめられません!


↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 06:16ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年07月19日

スタンプ製作中-今行く!(Pj)-

[おしらせ]

本日のヤマメさん更新は遅めの時間〜明日になります。
お待たせしてすみません……



着いた!までPJの予定です。
あとは今決まっているものだと、
SWATが登場予定ですよー(*•̀ㅂ•́)و  

Posted by やまめPJ  at 15:10ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年07月18日

LINEスタンプ製作中 -4-



迷彩図鑑みたいになってきました(*•̀ㅂ•́)و
次はSWATを描こうかな…?  

Posted by やまめPJ  at 13:53ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年07月17日

LINEスタンプ製作中 -3-



四つ目の存在感…www

そういえば…!
やまめPJのPJは空のPJではありません←
  

Posted by やまめPJ  at 12:16ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年07月16日

LINEスタンプ制作中 -2-



伝わりづらいドラゲナイ。
旦那さんと白熱した討論の末、リアルと分かりやすさの妥協点でこの形に落ち着きました。
>いつも本当にありがとう…!

そういえば、この2日で3種類も迷彩塗ってました…!
あと今回でてくるとしたらAOR2くらいですかね?

こだわっていたら増えそうな気もしますww  

Posted by やまめPJ  at 11:35ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年07月15日

LINEスタンプ制作中 -1-

まずはお知らせから…
本日のヤマメさんはおやすみです。
ごめんなさい(*p´д`q)゚。


LINEスタンプはこんな感じに仕上がってきました。





旦那さんにはなかなか好評のようで嬉しいです(ノ)•ω•(ヾ)
ちまちま描いていきますよー!  

Posted by やまめPJ  at 15:36ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年07月14日

LINEスタンプ構想中・・・



起床ラッパ!
少しずつ描いていきますよーー!!

使いやすいスタンプにしたいなぁ。。

  

Posted by やまめPJ  at 19:22ヤマメは今日もサバゲ日和