スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月20日

ops.57 異音騒動



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

少し間があいてしまってごめんなさい。
やまめPJです。

サバゲーしたり、横田基地の友好祭に行ったり
ミリ充していました!

さて、今日はみんなが恐れるあの音のお話です。
全員が振り返る恐ろしい音……
総出で色々やってもらったのですが、
結局修理行きになりました。

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

そして、冒頭でもふれました横田基地の友好祭!!










今年はK9 UNITと一緒に写真も撮ってもらい、
最高の思い出になりました!!
  

Posted by やまめPJ  at 20:23ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年09月11日

ops.56 英雄たちの帰還



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんはやまめPJです。
アンケートにご回答いただいた皆様、本当にありがとうございます!
あと2日ほど募集しておりますので、引き続きよろしくお願いします。
https://twitter.com/yamame_pj/status/773281643918270464

今日の話はセーフティに戻ってくる英雄たちのお話。
あの中に入りたい…と今でも思います←
途中でキルされても、相打ちだとか…
名誉のヒットもあるんですが。。

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一



「Alpha」の続報がなかなかこないので、原作を買ってしまいました。空き時間に少しずつ読み進めようと思いますーー!  

Posted by やまめPJ  at 20:34ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年09月07日

スタンプのアンケートのお願いです



Twitterにてアンケートをとらせていただいています!
よかったらご回答よろしくお願いします!
https://twitter.com/yamame_pj/status/773281643918270464  

2016年09月06日

ops.55 楽しい瞬間



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。

今回はサバゲー中のよくあるワンシーンです。
援護射撃好きと突撃好きに分かれそうですが、
私は援護射撃好きです…!

スタンプなかなか進まなくてごめんなさい…!
早く完成させるぞーー
  

Posted by やまめPJ  at 20:09ヤマメは今日もサバゲ日和