スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月26日

ops.61 機動力アップ



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。
現在、スタンプ製作をブーストしていまして、
漫画の更新頻度が落ちてしまい申し訳ございません。
1周年までに申請できるように頑張っていますのでもうしばらくお待ちくださいー。



そして、先日お誕生日でしたー!
旦那さんからはGATORZをプレゼントしてもらいました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



使うぞーーー!  

Posted by やまめPJ  at 17:41ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年10月19日

ops.60 ヤマメと愉快な仲間たち



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
今回は内輪ネタになってしまいましたが、
いつも一緒にサバゲーしている仲間を
漫画に登場させてもらいました!

快諾してくださった皆さん、ありがとうございました。

特にMr.Kにはいつもいじられているので、
いつかキルしてやろうと虎視眈々と狙っていたりします←
  

Posted by やまめPJ  at 00:35ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年10月12日

ops.59 索敵のコツ



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
胃カメラを飲んできてテンション下がってます↓↓

さて、今回は索敵のお話。
本当えらそうなこと言えません。
勉強中の身で毎回サバゲー行く度に反省会をしています_(:3 」∠)_

…が、貸切は人読みも大事なのかなー?
と常々思っています。

あの人が敵チームにいるから、ここは気をつけようとか
この人落ちたからいける!とか…
あの銃の音はあの人だ!とか!

というわけで、次回につづきます!  

Posted by やまめPJ  at 22:02ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年10月05日

ops.58 二丁拳銃



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

お久しぶりです!やまめPJです。
お仕事が忙しくなかなか更新出来ずに
申し訳ございませんでした。

もうガスの季節も終わるのですね……早いなぁ。。

さて、今回はハンドガンのお話です。
2丁拳銃憧れるけど狙いにくい…気がします!
2丁拳銃をするには技術不足のようです。

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

早いもので来月でヤマメさんも1周年です!!
いつも読んでくださってる皆さんには感謝してもしきれません!!
遅筆なもので何かできるかわかりませんが、せっかくなのでお祝いしたいなぁ…!  

Posted by やまめPJ  at 19:11ヤマメは今日もサバゲ日和