スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月20日

ops.84 MAIN WEAPON



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。
さて今回のお話からかなり久々な気がするサバゲーパートです!
最近、新兵さんを連れて行く機会が多いので、
描きたいネタがたくさんできてしまいました!!
マイペースに描き進めて行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

---

先日、ヤマメさん貸切でもお世話になった
LuanaStyle様(http://luanastyle.com/
のレンタル用BBボトルに、なんとヤマメさんステッカーを実装していただきました!!

また、ルアナさんの Facebookページでも作品をご紹介いただいています!
ありがとうございますーー!!

さらに、今回の漫画でヤマメたちが到着したフィールドも実はルアナさんをモデルにさせていただきました。



行ったことがある方はバリケの描写なんかも楽しんでいただけると嬉しいです!


  

2017年06月13日

「サバゲー女子のほのかな日々」更新のお知らせ



https://sabage-archive.com/blog/archives/7448

サバゲーアーカイブ様にて連載中の
「サバゲー女子のほのかな日々」第3話が公開されました!

電車移動サバゲーマーにオススメ?のあれのお話です。
よろしくお願いします!  

Posted by やまめPJ  at 12:29[CHECK!]おしらせ

2017年06月03日

ops.83 朝が早い理由…



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは。やまめPJです。
Vショーで購入したグレネードを試してみたいのですが、
なかなか使う機会がなくてうずうずしています・・・。


↑これ

先日のサバゲーでこの話題がでてたのですが、
「びっくりした人全員ヒット」とかいう謎のルールで盛り上がっていましたw

さて今回は、プロサバゲーマーの朝は早いというお話です。
聖地に移住したら万事解決なきもしますが・・・w
朝一は三文の得というので、きっといいことがあるはず!  


Posted by やまめPJ  at 12:49ヤマメは今日もサバゲ日和