2017年02月10日

ops.75 ダンボールねこ

ops.75 ダンボールねこ

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
今日は我が家のお猫様のお話です。

猫はどうしてそんなにダンボールが大好きなんでしょうか?
おしゃれな猫用ベッドよりもamazonのダンボール箱……

ops.75 ダンボールねこ

ops.75 ダンボールねこ

我が家ではお猫様が気に入ったダンボールを常備しています₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♪




同じカテゴリー(ヤマメは今日もサバゲ日和)の記事画像
あけましておめでとうございます
クリスマス漫画②
クリスマス漫画①
ハロウィン落書き
ヤマメは今日もサバゲ日和 ops.93
ops.v91「K-NYAIN」
同じカテゴリー(ヤマメは今日もサバゲ日和)の記事
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:06)
 クリスマス漫画② (2019-12-26 16:16)
 クリスマス漫画① (2019-12-25 13:11)
 ハロウィン落書き (2019-11-02 11:57)
 ヤマメは今日もサバゲ日和 ops.93 (2019-10-17 13:57)
 ops.v91「K-NYAIN」 (2019-09-29 12:59)

Posted by やまめPJ  at 18:04 │ヤマメは今日もサバゲ日和

この記事へのコメント
我が家のamazonダンボールは頭に"Ny"を書いて"Nyamazon"にしてますが、ウチの姫には不評です(˘・з・˘)
Posted by LP400_shooter at 2017年02月10日 18:10
お猫様だぁ~( 〃▽〃)
更新お疲れ様ですー(o≧▽゜)o

イヤイヤ、ムリでしょ( ; ゜Д゜)
明らかにサイズが……って場合でも
無理矢理入りますよねぇ(*´ω`*)
Posted by 弾丸猫 at 2017年02月10日 20:26
段ボールと言えば
ある日仲良くなった人達から
ス〇ークのマネして段ボール被っていたわたくしにグレネード(ダミーだけど気づいてない)
入れられてパニックになったのはいい思い出ですね(^^)v
↑話がズレてますが

のんびりな更新でも楽しみにしています
更新頑張って下さいorz
Posted by 史 at 2017年02月10日 21:53
>LP400_shooterさん
Nyamazonいいですね!!!我が家も早速、描き加えてみます・・・w
飼い主の心お猫様知らずですね・・・w
Posted by やまめPJやまめPJ at 2017年02月16日 18:22
>弾丸猫さん
おつありです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
無理やり入りますよね・・・すごい大きな体してるのにそんな小さな箱に・・・?!って時が多々有りますwあと、お布団の中に入った痕跡を残さずすにゃーくしているときも・・・w
Posted by やまめPJやまめPJ at 2017年02月16日 18:24
>史さん
グレネードっwwww友人さん面白いですね・・!!
ス◯ークの弱点はグレネードだったのか・・・

マイペース更新ごめんなさいー;
色々と水面下でも進めていますので、のんびりお待ちいただければありがたいです・・・!!
Posted by やまめPJやまめPJ at 2017年02月16日 18:26