2017年03月06日

ops.78 魔法の言葉

ops.78 魔法の言葉

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。

久々のトモちゃん登場です!!
女子をサバゲーに誘う時「痩せるよ」はなかなか有効な誘い文句な気がしますw
なかなか最初のハードルが高い遊びなので・・・;;

ops.78 魔法の言葉

ヤマメさんパッチ、続々と届きました報告をいただいています!
色んな装備に着けていただいて幸せです・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧
引き続きどうぞ宜しくお願いします!!
https://yamame-pj.booth.pm/items/416684






Posted by やまめPJ  at 19:25

この記事へのコメント
痩せるかもしれないが・・・・・財布はもっと軽くなるよ♡
Posted by SANSHIKI at 2017年03月06日 19:51
更新お疲れ様ですー(o≧▽゜)o

出ました( 〃▽〃)
女子サバあるある( ; ゜Д゜)

私もサバゲ始めた理由のひとつです(☆∀☆)

登山とミリタリーと消費カロリーが高いスポーツ……

そう……サバゲです(о´∀`о)

より消費カロリーを高くするために実プレート入れたり(^_^;)))
Posted by 弾丸猫 at 2017年03月07日 14:07
更新おつかれさまです。

最強にして最凶の言葉「痩せるよ」
これを聞いた人はサバゲーをやりたくなってしまう衝動に駆られてしまう・・・

トモさんは耐えることが出来るのか!?
Posted by JarnoTrain at 2017年03月09日 10:38
>SANSHIKIさん
財布は・・・間違いなく軽くなりますね・・・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Posted by やまめPJやまめPJ at 2017年03月17日 18:37
>弾丸猫さん
なぜか誘い文句に入ってくる魔法の言葉です・・・w
そしてなんか痩せる気がする!!とも思いますw
私は脂肪燃焼系のドリンクをのんだりして、
サバゲーダイエットにいそしんでますよー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

実のところはどうなんでしょうね・・?w
Posted by やまめPJやまめPJ at 2017年03月17日 18:40
>JarnoTrainさん
おつありです!!
必ず誘い文句にはいってきて、そして効果抜群の魔法の言葉・・・
お金の問題も無理やり解決させたら、トモちゃんもはじめることにしたようです・・・わーい!!w
一度楽しさを味わったらもうもどれません・・・・ww
Posted by やまめPJやまめPJ at 2017年03月17日 18:41