2017年05月09日

Vショー配布漫画とほのかな日々第2話

Vショー配布漫画とほのかな日々第2話

Vショー配布漫画とほのかな日々第2話


Vショーにて「ヤマメは今日もサバゲ日和」のブースに
お立ち寄りくださった皆さん、
ステッカー&ワッペンをご購入いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

「いつも読んでます!」や「LINEスタンプ使ってます!」などありがたいお声もたくさんかけていただいたり、日頃漫画を読んでくださっている皆さんとお話しさせていただいたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

のんびりまわることはできませんでしたが、最後にひとまわりして、欲しいものもGET!

Vショー配布漫画とほのかな日々第2話

また、次回も参加できるよう頑張ります!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=


Vショーにて配布した漫画はこちら↓↓

Vショー配布漫画とほのかな日々第2話


( ´-ω・)▄︻┻┳══━一


サバゲーアーカイブ様で連載中の「サバゲー女子ノほのかな日々」の第2話が公開されました!
こちらも、よろしくお願いしますーー♪♪

https://sabage-archive.com/blog/archives/5063




同じカテゴリー([CHECK!]おしらせ)の記事画像
グッズお取り扱い店舗様のご紹介
明けましておめでとうございます
九龍戦闘市街区様コラボ
YouTube広報ちゃんねる始めました
BBボトルステッカー新デザイン
パッチ再販開始しました
同じカテゴリー([CHECK!]おしらせ)の記事
 グッズお取り扱い店舗様のご紹介 (2019-10-03 11:34)
 明けましておめでとうございます (2019-01-02 15:39)
 九龍戦闘市街区様コラボ (2018-08-03 12:51)
 YouTube広報ちゃんねる始めました (2018-08-03 11:48)
 BBボトルステッカー新デザイン (2018-07-20 18:06)
 パッチ再販開始しました (2018-04-08 22:00)

Posted by やまめPJ  at 22:37 │[CHECK!]おしらせヤマメは今日もサバゲ日和

この記事へのコメント
ぶいしょーお疲れ様でした。お釣りなくて大変でしたね 笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年05月11日 10:59