2017年07月13日

ops.86 そんな装備で大丈夫か?

ops.86 そんな装備で大丈夫か?

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
Vショーまであともう少しですね!!
私もVショーにむけて、こつこつ内職しています。
残りわずかなグッズもありますので、ぜひぜひこの機会にお手にとっていただけると嬉しいです(*´ㅈ`*)ノ

さて、今回はトモちゃんの初サバゲー装備のお話です。
最初は痛い思いをしやすいので、ちょっと厚着くらいでちょうどいいと思ってみたり…!

でも熱中症にはきをつけねばですね!

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

サバゲーアーカイブにて連載中の
「サバゲー女子のほのかな日々」第4話が公開されました!!

サバゲー女子のほのかな日々 第4話 『衝動買い』
https://sabage-archive.com/blog/archives/8346

新キャラのボーイッシュ巨乳が登場……
こちらもよろしくお願いします!




同じカテゴリー(ヤマメは今日もサバゲ日和)の記事画像
あけましておめでとうございます
クリスマス漫画②
クリスマス漫画①
ハロウィン落書き
ヤマメは今日もサバゲ日和 ops.93
ops.v91「K-NYAIN」
同じカテゴリー(ヤマメは今日もサバゲ日和)の記事
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:06)
 クリスマス漫画② (2019-12-26 16:16)
 クリスマス漫画① (2019-12-25 13:11)
 ハロウィン落書き (2019-11-02 11:57)
 ヤマメは今日もサバゲ日和 ops.93 (2019-10-17 13:57)
 ops.v91「K-NYAIN」 (2019-09-29 12:59)

Posted by やまめPJ  at 23:43 │ヤマメは今日もサバゲ日和

この記事へのコメント
>>そんな装備で大丈夫か?
 防護面まで考えると、夏周辺はデビューのシーズンではないですよね…
被弾だけを考えるなら、半袖でもいいかもしれませんが、バリケード,虫さされ,創傷を考慮するとオールシーズン長袖になってしまうんですよね。
トップアウターを半袖にして、その下はラッシュガード(水泳時に着る上着)とかにすれば熱は籠りにくくは出来ますが、迷彩効果は下がってしまうのですよね。

>>ほのかな日々 第4話
 トレポンは性能は凄いのでしょうが、やはりあの値段帯はなかなか買うのを躊躇させられますね。
あれは本体だけじゃなく、せっかくならと周辺機器までいいもの付けちゃおうとしてしまうでしょうから…。
1本だけで、それ以後は本体全く買わず、サバゲをし続けていくなら最初にお金を貯めて買ってしまうならいいかもしれないとは思うけれど、これも人に本気で購入を勧めれはしないのですよね。
Posted by 柊 at 2017年07月14日 14:33