スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月20日

サバゲー漫画「ヤマメは今日もサバゲ日和」ops.97



大変ご無沙汰しています。やまめPJです。
ミリブロを長らく放置していたのですが、復活していきたいと思いますので改めましてよろしくお願いします。  

Posted by やまめPJ  at 11:53ヤマメは今日もサバゲ日和

2019年01月18日

ops.97 行く年来る年



こんにちは。やまめPJです。
Vショーにて配布した漫画の完成稿です。

私も年末年始と軍拡しすぎて瀕死です…_:(´ཀ`」 ∠):  

Posted by やまめPJ  at 11:36ヤマメは今日もサバゲ日和

2019年01月02日

明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます。
2019年もヤマメさん共々よろしくお願いいたします。

やまめPJ  

2018年11月19日

ヤマメは今日もサバゲ日和 ops.92



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

大変ご無沙汰しております。やまめPJです。
ヤマメさん貸切にVショーに…
怒涛の勢いで時間が過ぎていました…。

貸切に参加してくださった皆様、ブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

色々とご報告がたまっているので、少しずつ投稿させていただきますね。

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

さて、今回のお話は。
サバゲーの魅力についてです。
私の場合元々ミリオタというのもあって、全身フル装備でいられる空間に感動した覚えがあります。
人それぞれ理由はあると思いますが、皆さんがサバゲーにハマった理由(魅力)は何でしたか?

•••

「ヤマメは今日もサバゲ日和」の改訂版もサバミリマップ様にて更新されています。こちらもぜひチェックしてくださいね♪


やまめPJ  


Posted by やまめPJ  at 10:34ヤマメは今日もサバゲ日和

2018年09月22日

暗号デザイン



こんにちは、やまめPJです。
今日は、新作グッズのデザインを考えていました。

気づけば、暗号のようなデザインに…
このイラストだけでは分かりにくいかもしれませんが、もう一つのイラストで謎が解ける仕様です。  

Posted by やまめPJ  at 16:11チラ裏なはなし

2018年09月21日

ops.91 サバゲーデビュー



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。
食欲の秋!読書の秋!サバゲーの秋!
…今年は雨が多いのが残念ですね…(・ε・` )

さて、今回はヤマメのサバゲーデビューのお話です。
皆さんはどんなサバゲーデビューでしたか?

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

「サバゲっぱなし」×「ヤマメは今日もサバゲ日和」コラボが実現しました!!!

月刊サンデーGX9月号掲載の「サバゲっぱなし」にゲストとして描かせていただきました。
そして、サバミリマップ様にて掲載していただいている「ヤマメは今日もサバゲ日和」ops.3には坂崎先生の描きおろしイラストをご寄稿いただきました!

ぜひチェックしてくださいね♪

さらに、Twitterにて「irodori military」×「ヤマメは今日もサバゲ日和」の情報を公開しました!
実用性とミルスペック生地にこだわったツールトートを製作中です。こちらも、詳細が分かり次第発表させていただきます!  


Posted by やまめPJ  at 10:40ヤマメは今日もサバゲ日和

2018年08月11日

ops.90 私、気になります



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。
世の中は夏コミの中、新作の投稿です!
たまにミニスカートの方とかもいて、きっと対策はされているんだろうと思いながらもドキドキしてしまいます。




アクリルフィギュア販売中!!
こちらも引き続きよろしくお願いします(*´人`*)

‪アクリルスタンド コンシャツ女子シリーズvol.1 | ヤマメは今日もサバゲ日和
https://yamame-pj.booth.pm/items/950756
  

Posted by やまめPJ  at 16:43ヤマメは今日もサバゲ日和

2018年08月03日

九龍戦闘市街区様コラボ

こんにちは、やまめPJです。
おしらせの続きです!

九龍戦闘市街区様五周年記念祭にて、
「九龍戦闘市街区」×「ヤマメは今日もサバゲ日和」イラストを描かせていただきました。



公開許可をいただきましたので背景ありのイラストを公開します!

こちらのキャラ絵を使用したコラボステッカーは五周年記念祭の期間限定で800円にて販売中だそうです!
色々とお祭りイベント盛りだくさんだそうですので、ぜひチェックしてください(*´人`*)♪

九龍戦闘市街区&九龍迷宮外区様HP
http://kowlooncity0801.com


( ´-ω・)▄︻┻┳══━一






アクリルスタンドの通販をBOOTHにて開始しました!
第2弾、第3弾も製作予定ですのでどうぞよろしくお願いします!

‪アクリルスタンド コンシャツ女子シリーズvol.1 | ヤマメは今日もサバゲ日和 https://yamame-pj.booth.pm/items/950756 #booth_pm‬



結構オシャレな仕上がりになってます!  

2018年08月03日

YouTube広報ちゃんねる始めました



こんにちは、やまめPJです。
色々とお知らせがたまっているので、少しずつご紹介していきたいと思います!

まずは、これが一番まさかのおしらせなのですが…
チーム(teamy Y.M.M)の広報動画を始めることになりました!



どことなく漂う北海道の香りを楽しんでいただければ嬉しいです。  

Posted by やまめPJ  at 11:48[CHECK!]おしらせ

2018年07月22日

夏仕様のサンクスカード

こんにちは、やまめPJです。

ネットでご購入いただいた皆さんに同封させていただいているサンクスカードですが、最近は夏仕様になっています。









8月頭には新作グッズも発売予定です!
引き続きよろしくお願いします!  

Posted by やまめPJ  at 12:17チラ裏なはなし