スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月30日

Have a break!



暗殺者スタイル!
マフラーってかわいいですよね♪

そういえば昨日は1129(いい肉の日)だったそうなので
ハンバーグを挽き肉から作ってみました!



こ…これは美味しい!
やっぱり手間をかけると美味しくなるんですねー

7話は明日の更新ですよー!
よろしくお願いします(*•ω•*人)  

Posted by やまめPJ  at 12:57チラ裏なはなし

2015年11月29日

アメリカンスナイパー



今日もまたーりと|ョ'ω'〃)

サバゲー人口(特に女子)が増えますように。
AOR1&AOR2女子が増えますように…!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 12:16チラ裏なはなし

2015年11月28日

カラー版やまめさん



バナー作成のためにひさびさに色塗りをしました!
やまめさんこんな色ですw

実は今まで白黒アナログはかいたことがなくて、しっかり原稿におこすのはやまめさんがはじめてたったりします。
デジタルで線画から色塗りまでやっていたので、今だに勝手がよくわかりません。

やり直しできないのが特に…w

バナー:
ヤマメは今日もサバゲ日和←new!
http://yuria.littlestar.jp/yamame_bana.jpg


↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 11:50チラ裏なはなし

2015年11月27日

ops.6 サバゲー戦隊パンツマン!



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

みなさん、こんにちは!
やまめPJです。
今週は寒いですね…!
風邪をひかないようにあったかくして頑張りましょう!

さて、今日は6話!パンツマンのお話です。
普段貸切に参加させてもらうことの多いやまめPJ
定例ではさすがにあまりみたことないですが、なぜか車周辺に現れるパンツマン。
…毎回びっくりしますww

ちなみに旦那さんもよくパンツマンになってます←

さすがに女子は無理だなーと思うのでした。



次回は来週火曜日の更新です!
お楽しみに♪


↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 11:57ヤマメは今日もサバゲ日和

2015年11月26日

通常装備



今週はなかなか絵を描く時間がとれません…‎( ꒪⌓꒪)
急に寒くなってきたので、皆さん風邪には気をつけてくださいね!

明日は6話の更新です!
よろしくお願いします〜
( ´-ω・)▄︻┻┳══━一  

Posted by やまめPJ  at 11:52チラ裏なはなし

2015年11月25日

初めてのやまめさん



やまめさんのキャラデザ第一稿!
随分変わった気がします←

予定ではあと1人くらい固定キャラを出そうかな?と思っています。サイドツインでゲーマーでコスプレイヤーという高スペックな友人…!お楽しみに♪

6話は金曜日更新です!
サバゲでよく見る光景のお話。。  

Posted by やまめPJ  at 11:36チラ裏なはなし

2015年11月24日

ops.5 自衛隊車両発見時の対処法



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

皆さん、こんにちは!やまめPJです。
三連休、遊びつくせましたか??
連休明けの出勤…
なかなか辛いですが、頑張りましょー!

さてさて、今回はたまに高速で遭遇した自衛隊車両のお話です!
子供が手を振ったりすると以外と振り返してくれたりするんですよね。
小さい頃よく手を振って、にこにこ振り返したりしてもらっていました(^ω^)←お仕事中なのに

軽装甲機動車といえば、今年の習志野駐屯地夏祭りに行ったのですが、間近で見ることができました。



なかなか近くで見る機会がないので大興奮ww



かっこいい!!



おまけ!
手洗所すらミリタリーですw


次回更新は金曜日ですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
またぜひ覗きにきてくださいねっ♪
午後もがんばりましょーー!


↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 12:25ヤマメは今日もサバゲ日和

2015年11月23日

いいツインテールの日



流行りには乗っかるスタイル( ✧Д✧) カッ!!
昨日はツインテールの日だったそうですよ♪

ツインテールの日とツインリンク茂木ってなんか似てる…(親父ぎゃ……
そんなわけでツインテール茂木です。

RCFに乗りたい…!  

Posted by やまめPJ  at 12:00チラ裏なはなし

2015年11月22日

八景島シーパラダイス



八景島シーパラダイスに行ってきました!



なんだかムーディ…( ✧Д✧) カッ!!
八景島はつくづくデート向きの水族館だなぁと思いますw
夕方からはちびっこ連れが減ってゆっくり見て回れるので、水族館だけならトワイライトパスもオススメ…?  

Posted by やまめPJ  at 11:32チラ裏なはなし

2015年11月21日

銃の似合う女性



映画バイオのミラ様が好きです。
アリスたんハァハァ。

三連休、遊ぶぞーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 11:39チラ裏なはなし