スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月24日

ops.77 バレンタインサバゲー2



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、Vショーに向けて徐々に修羅場りつつあるやまめPJです。
来月後半には色々とご報告できるかな?と思いますので、ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。

さて、ものすごく今更感ですがバレンタインサバゲー後編です。
ガスカン、マスクの被弾対策でとてもおそろしかったと言われました・・・w
その時の1枚がこちらです↓↓



ポーチとか色々装備した上に白衣なのでなんだかごわごわしています・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

オリジナルパッチご購入いただいたみなさんありがとうございました!
通販ですが3月いっぱいとさせていただくことにしましたので、再度宣伝です。
それ以降はイベントやフィールドでお求めください(値段は変更になります



色々な装備につけていただいているのを拝見すると本当に嬉しいです!
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!  


Posted by やまめPJ  at 18:01ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年02月16日

ops.76 バレンタインサバゲー



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
バレンタインデーに完全遅刻してしまいましたが、
今回は以前参加したバレンタインサバゲーでやった特別ルールを漫画にしてみました。

勝敗は結局ついたようなつかなかったような・・・
変わったルールでしたが、メディックをやらせてもらったので
普段見れない角度からゲームがみれて面白かったです。
視線でプレイヤーの場所がばれないようにずっと斜め上をみていた記憶が・・・w

ちなみに我が家はSEALsガトーショコラを作ろうとして失敗しました・・・
女子力がたりないですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

先日発売開始しましたオリジナルパッチですが、おかげさまで第一陣残りわずかとなりました。
引き続きどうぞよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


https://yamame-pj.booth.pm/items/416684

サイズ:丸型
直径 8cm
裏 面:ベルクロ♂
製 作:sacom works様製
価 格:2,300円   


Posted by やまめPJ  at 18:15ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年02月11日

オリジナルパッチ発売開始しました



「ヤマメは今日もサバゲー日和」のオリジナルパッチが通販サイトBOOTHにて発売開始になりました!

NAVY SEALsリスペクトなファニーパッチに仕上がっています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎どうぞよろしくお願いします♪

https://yamame-pj.booth.pm/items/416684

サイズ:丸型
直径 8cm
裏 面:ベルクロ♂
製 作:sacom works様製
価 格:2,300円  

2017年02月10日

ops.75 ダンボールねこ



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
今日は我が家のお猫様のお話です。

猫はどうしてそんなにダンボールが大好きなんでしょうか?
おしゃれな猫用ベッドよりもamazonのダンボール箱……





我が家ではお猫様が気に入ったダンボールを常備しています₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♪  

Posted by やまめPJ  at 18:04ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年02月07日

ops.74 アピール作戦2



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは!やまめPJです。
久々のお昼更新です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今回は我が家でよく繰り広げられる光景……
おそろしい旦那さんのモットーです←
実物コワイ……  

Posted by やまめPJ  at 12:14ヤマメは今日もサバゲ日和