スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月16日

ops.79 初心者応援セット



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんはやまめPJです。

お古を集めたら1セットできるんじゃないかな?
と思って集めてみたらやっぱりできました!

サバゲー沼へのきっかけになればいいなーと思います←



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

5月14日(日)LuanaStyleでヤマメさん貸切をさせていただくことになりました。
基本的にヤマメさんを読んで下さってる方で、Twitterで交流させていただいている方、とさせていただいていますが、興味がある方はぜひご連絡いただければ詳細をお送りします。どうぞよろしくお願いします!

Twitter(@yamame_pj)
mail(yamame.pj★gmail.com)

コメント返信後ほどさせてもらいますー…ごめんなさい…!  

Posted by やまめPJ  at 19:07ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年03月06日

ops.78 魔法の言葉



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。

久々のトモちゃん登場です!!
女子をサバゲーに誘う時「痩せるよ」はなかなか有効な誘い文句な気がしますw
なかなか最初のハードルが高い遊びなので・・・;;



ヤマメさんパッチ、続々と届きました報告をいただいています!
色んな装備に着けていただいて幸せです・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧
引き続きどうぞ宜しくお願いします!!
https://yamame-pj.booth.pm/items/416684  


Posted by やまめPJ  at 19:25