2016年05月11日

ops.37 風呂上がりの定番

ops.37 風呂上がりの定番

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
GWあけお久しぶりなやまめさん更新です!
遅くなってしまってすみません…(>人<;)

今回は温泉のお話つづきです。
お風呂上がりはいつも牛乳瓶にひかれて、
コーヒー牛乳かフルーツ牛乳を買ってしまいます。

あと、アイスも……

夏サバゲー後のアイスもたまりません!!




同じカテゴリー(ヤマメは今日もサバゲ日和)の記事画像
あけましておめでとうございます
クリスマス漫画②
クリスマス漫画①
ハロウィン落書き
ヤマメは今日もサバゲ日和 ops.93
ops.v91「K-NYAIN」
同じカテゴリー(ヤマメは今日もサバゲ日和)の記事
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:06)
 クリスマス漫画② (2019-12-26 16:16)
 クリスマス漫画① (2019-12-25 13:11)
 ハロウィン落書き (2019-11-02 11:57)
 ヤマメは今日もサバゲ日和 ops.93 (2019-10-17 13:57)
 ops.v91「K-NYAIN」 (2019-09-29 12:59)

Posted by やまめPJ  at 19:14 │ヤマメは今日もサバゲ日和

この記事へのコメント
お疲れさまです
お初です
ちゃっぴ~と申します

いつも楽しく拝見させていただいております

私もサバゲ後は近場の銭湯に行きます

私は旦那さんと同じコーヒー牛乳に1票!

なんだか甘いモノに惹かれてしまいます( ´∀`)笑
Posted by ちゃっぴ~ at 2016年05月11日 21:07
旦那様とフルーツ牛乳シェアしても良いのよ?
Posted by 一群 at 2016年05月14日 09:52
改めて見たら最初に3種挙げつつその次にはノーマルとフルーツ・・・!
と言うことは旦那様がコーヒーを選ぶ事は想定のうち・・・だと・・・!

まさか・・・最初から・・分かってたのか!!!
それでノーマルとフルーツ・・・!
この先読み&連携・・・完敗だ・・!
Posted by 一群 at 2016年05月14日 10:07
>ちゃっぴ~さん
初めまして(。☌ᴗ☌。)♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい…;;

1日遊んでドロドロになるので帰りのお風呂は気持ち良いですよね!!
そしてお風呂上がりは甘いものが体に染みますww
やっぱりコーヒー牛乳は定番なのですね!!
Posted by やまめPJやまめPJ at 2016年05月19日 14:10
>一群さん
…( ⓛ ω ⓛ *)?!!

どうやらバレてしまったようですね…
最初から私の狙いは旦那さんのコーヒー牛乳…!!
シェアまでが私の作戦なのですよ!!

…たぶん!!
Posted by やまめPJやまめPJ at 2016年05月19日 14:15