2017年02月16日

ops.76 バレンタインサバゲー

ops.76 バレンタインサバゲー

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
バレンタインデーに完全遅刻してしまいましたが、
今回は以前参加したバレンタインサバゲーでやった特別ルールを漫画にしてみました。

勝敗は結局ついたようなつかなかったような・・・
変わったルールでしたが、メディックをやらせてもらったので
普段見れない角度からゲームがみれて面白かったです。
視線でプレイヤーの場所がばれないようにずっと斜め上をみていた記憶が・・・w

ちなみに我が家はSEALsガトーショコラを作ろうとして失敗しました・・・
女子力がたりないですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ops.76 バレンタインサバゲー

ops.76 バレンタインサバゲー

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

先日発売開始しましたオリジナルパッチですが、おかげさまで第一陣残りわずかとなりました。
引き続きどうぞよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
ops.76 バレンタインサバゲー

https://yamame-pj.booth.pm/items/416684

サイズ:丸型
直径 8cm
裏 面:ベルクロ♂
製 作:sacom works様製
価 格:2,300円





同じカテゴリー(ヤマメは今日もサバゲ日和)の記事画像
あけましておめでとうございます
クリスマス漫画②
クリスマス漫画①
ハロウィン落書き
ヤマメは今日もサバゲ日和 ops.93
ops.v91「K-NYAIN」
同じカテゴリー(ヤマメは今日もサバゲ日和)の記事
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:06)
 クリスマス漫画② (2019-12-26 16:16)
 クリスマス漫画① (2019-12-25 13:11)
 ハロウィン落書き (2019-11-02 11:57)
 ヤマメは今日もサバゲ日和 ops.93 (2019-10-17 13:57)
 ops.v91「K-NYAIN」 (2019-09-29 12:59)

Posted by やまめPJ  at 18:15 │ヤマメは今日もサバゲ日和

この記事へのコメント
お疲れ様です
バレンタインデーはもらったことあるのは一回だけですな(義理ですがw)
誤解を招いてしまってすみません

わたくしもどりちりかとい言うとのんびり屋なので
のほほんと楽しみにしています
忙しい中
更新するのは大変でしょうが
頑張って下さいorz
Posted by 史 at 2017年02月19日 21:56
逆チョコを上げるルールでも楽しそうですが、こんなサバゲー羨ましいです。復活した上にチョコですから。
Posted by えるぼあスキー at 2017年02月20日 13:57
>史さん
おつありです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
バレンタインはお菓子会社の陰謀だ・・!と思いつつも、
日頃のお礼ができるいい機会かな?と思ってついのっかってしまいます。
来年はやまめさん読者さんとバレンタインサバゲーができればいいなぁ・・
とふと思ってみたりしました←

ありがとうございます。そういっていただけると安心します!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
Posted by やまめPJやまめPJ at 2017年02月24日 18:08
>えるぼあスキーさん
逆チョコもいいですね!!ww
勝負というか、完全にチョコをもらうためのお祭りルールだった気がしますwwこれはこれでとっても楽しかったですよー♪♪
Posted by やまめPJやまめPJ at 2017年02月24日 18:10