スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年10月02日

「軍拡」イラスト



お天気予報用に描いた絵なのですが、ボードを「軍拡」に変えたところ
使用頻度が高くなったイラストです。

第二弾LINEスタンプもそろそろ完成させないとですね・・・!  

Posted by やまめPJ  at 14:44チラ裏なはなし

2018年09月22日

暗号デザイン



こんにちは、やまめPJです。
今日は、新作グッズのデザインを考えていました。

気づけば、暗号のようなデザインに…
このイラストだけでは分かりにくいかもしれませんが、もう一つのイラストで謎が解ける仕様です。  

Posted by やまめPJ  at 16:11チラ裏なはなし

2018年07月22日

夏仕様のサンクスカード

こんにちは、やまめPJです。

ネットでご購入いただいた皆さんに同封させていただいているサンクスカードですが、最近は夏仕様になっています。









8月頭には新作グッズも発売予定です!
引き続きよろしくお願いします!  

Posted by やまめPJ  at 12:17チラ裏なはなし

2018年07月21日

最近描いた絵です

こんにちは、やまめPJです。
最近ちょこちょことカラーイラストを描いているので投稿します。



色調補正のテスト。
左が補正前、右が補正後です。
右は線画色もすこし弄っています。
結構イメージが変わりますね。



画面撮影ですみません_(:3 」∠)_  

Posted by やまめPJ  at 14:31チラ裏なはなし

2018年07月20日

漫画【ぷちこ・ふろむ・ろしあ】



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。

前回のVショーで配布させていただいた漫画です。

なかなか賛否両論ありそうで、投稿を躊躇していて、配布とひっそり公式HPにあげていたのですが、せっかくなので、こちらにも投稿します!

反響をいただけるようであれば続きも描くかも…?  

Posted by やまめPJ  at 13:33チラ裏なはなし

2018年04月01日

サンクスカード







ネット通販でご購入いただいた皆様に感謝を込めて…(*´人`*)

https://yamame-pj.booth.pm  

Posted by やまめPJ  at 13:22チラ裏なはなし

2017年09月13日

ウイちゃん落書き



たまにはこんなイラストも…!
夏に出遅れた感はありますが……(*⁰▿⁰*)  

Posted by やまめPJ  at 17:15チラ裏なはなし

2017年05月15日

ヤマメさん貸切サバゲー



ヤマメさん貸切、無事終了しました!
ぐだぐた進行に、小雨襲来と、どうなることかと思いましたが皆さんのおかげで 楽しい時間を過ごすことができました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪

運営をお手伝いいただいた皆さんには足を向けて寝られません。本当にありがとうございました!!

また、やりたいなぁ…!














  

Posted by やまめPJ  at 19:52チラ裏なはなし

2017年04月12日

The Gun Glove サマーウェイトが届きました



メーカーの通販サイトで購入していたグローブが届きました!

動画でみかけたこれ……!



まずはどこのメーカー??ってところからスタートだったんですが、The Gun Gloveのサマーウェイト??っぽい!ということで早速購入。

1回目





ぶかぶかすぎました……
一応公式ページでもプリントしてサイズ確認ができる目安があるのですが、失敗……;;

2回目





ぴったり!よかった!
なぜか小指だけ長いんですが、その他はぴったりでした♪



並べるとこんな感じ
左から10、8.5、7.5

色味がサイズによって若干違うのが面白いです。
指先の革の感触も10だけ違う気がします。

割と伸びるので気持ち小さめサイズでいいのかもしれませんね!
  

Posted by やまめPJ  at 21:38チラ裏なはなし

2016年11月21日

オリジナルパッチを作ってみたい!その2



色までつけてみました!
SEALsっぽい要素は盛り込めたかな??

初めての試みなので分からないことだらけですが…
ひとまずこれで見積もりをお願いしてみようかな、
と思っていますー( ・ ̫・)


◼︎LINEクリエイターズスタンプ
「ヤマメは今日もサバゲ日和」発売中♪
http://line.me/S/sticker/1348537


  

Posted by やまめPJ  at 13:07チラ裏なはなし