スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月25日

ops.40 東と西〜食事編〜



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです!
遅くなりましたが、ops.40の更新です。
もう40話……(° ꈊ °)✧˖°

知らない内にこんなに描いていたのですね…!!
色々な事と葛藤しながら描いている漫画ですが、少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

さて今回は、出身地のお話です。
旦那さんは東京出身、私は兵庫出身なので伝わらない事もまぁまぁあります。
基本的には標準語で話しているのですが、標準語だと思って使っている単語も多いことに結婚してから気づきました。
いまだにちょこちょことでてくるので驚きますww

最近だと伝わらなかったのは「ずつない」…。。
と「暑気がはいる」でした。。



↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 18:15ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年05月25日

ops.40 東と西〜食事編〜



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです!
遅くなりましたが、ops.40の更新です。
もう40話……(° ꈊ °)✧˖°

知らない内に結構描いていたんですね…!!
色々と葛藤しながら描いているさく  

Posted by やまめPJ  at 18:05ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年05月20日

今日のやまめさんはお休みです

いつも読みに来てくださってありがとうございます。
本日のやまめさんはお休みさせていただきます。
申し訳ございません:( ´◦ω◦`):  

2016年05月19日

ジバニャンなやまめさん



Twitter診断で、
一番似合うコスプレはジバニャン…
という結果だったので思わず…_(:3 」∠)_


いつもコメントありがとうございます!!
遅くなりましたが返信させていただきました( ̄^ ̄)ゞ
いつも元気をいただいています♪
マイペースな更新ではありますが今後ともどうぞよろしくお願いします!  

Posted by やまめPJ  at 14:59チラ裏なはなし

2016年05月18日

ops.39 神出鬼没



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです!
いつも読みに来てくださってありがとうございます!
フリーダムな更新ですみません。。

さて!
今回はどこからともなく現れるBB弾のお話です。
何か踏んだ!と思ったらBB弾だったり、
ソファーの隙間からBB弾だったり、
鞄の底からBB弾だったり、
ポケットの中からBB弾だったり……
ばら撒いているつもりはないんですが、たまに思いもしないところから出現して驚く時があります( ・ ̫・) !
お猫様がいるので気をつけねばですね……!


↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 13:23ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年05月14日

ops.38 考えていることは…



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです!
いつも読みに来てくださってありがとうございます。

いつも更新が遅くなってしまってごめんなさい……

今回でひとまず一区切りになります。
そろそろ新キャラを出すかもしれません。。
時間がとりづらくなってきましたが、頑張って描いていますので、引き続きよろしくお願いします\\\\ ٩( 'ω' )و ////


↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 00:28ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年05月11日

ops.37 風呂上がりの定番



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
GWあけお久しぶりなやまめさん更新です!
遅くなってしまってすみません…(>人<;)

今回は温泉のお話つづきです。
お風呂上がりはいつも牛乳瓶にひかれて、
コーヒー牛乳かフルーツ牛乳を買ってしまいます。

あと、アイスも……

夏サバゲー後のアイスもたまりません!!
  

Posted by やまめPJ  at 19:14ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年05月03日

今週のヤマメさんについて

いつもヤマメさんを
読みに来てくださってありがとうございます!

今週のヤマメさんですが、
ゴールデンウィーク中につき
お休みさせていただきます。
申し訳ございません。

GW中お出かけされる方は
お気をつけていってらっしゃいませ!  

Posted by やまめPJ  at 21:45[CHECK!]おしらせ