スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月29日

おしらせがたくさん!



こんにちは!
いつもながらお久しぶりの更新でごめんなさい…_(:3 」∠)_
ヤマメさん関連でも忙しくしておりまして、ご報告がたくさんあります!

▶︎▶︎オリジナルTシャツが完成しました!!









ご支援いただきました皆様への発送は完了しております。また、一般販売分につきましても完売となりました!ありがとうございました!
一般販売分はかなり少数だったため、再販を検討中です。5月以降、受注生産を予定しておりますので、興味がある方はぜひチェックしていただけましたら嬉しいです(*´人`*)♪

▶︎▶︎サバミリマップ様にて「ヤマメは今日もサバゲ日和」の連載が始まりました

サバミリマップ様にて、「ヤマメは今日もサバゲ日和」の改訂版を連載させていただくことになりました。以前投稿させていただいたお話の構成を大幅に見直し加筆修正した物となります。
描き下ろしのお話も予定しておりますので、今まで読んでくださった皆さんにも楽しんでいただけると思います!

新作につきましては、引き続きミリブロにて更新させていただきます。

新しいヤマメさんもどうぞよろしくお願いします!

https://www.savag.net


▶︎▶︎ネット通販でグッズをご購入いただけるようになりました!

https://yamame-pj.booth.pm

BOOTH内ショップ「ヤマメは今日もサバゲ日和」にて各種グッズの販売を開始しました!
BBボトルステッカーなどもご購入いただけますので、ぜひごよろしくお願いします!


▶︎▶︎オリジナルパッチ再販します



既存の青色にくわえ、新色のTAN、ODを来週よりBOOTHにてネット通販開始します。
どうぞよろしくお願いします!
  

Posted by やまめPJ  at 14:56[CHECK!]おしらせ