スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月26日

ops.65 敵?味方?



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。
LINEスタンプ発売から1週間たちました!
たくさんの方にDLしていただいているようで、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

さて、今回は味方とのやりとりのお話です。
味方?!敵?!って思うタイミングは意外とあったり…
そして、かなりびっくりしますww
FFしなくてよかったです……!


◼︎LINEクリエイターズスタンプ
「ヤマメは今日もサバゲ日和」発売中♪
http://line.me/S/sticker/1348537


  

Posted by やまめPJ  at 11:39ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年11月23日

ops.64 色々考えてます



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。
11月22日は夫婦の日ということで、
何か描こうと思っていたのですが、乗り遅れてしまいました←

さて今回は、ゲーム中の駆け引き?読み?の話です…
色々考えますが、うまくかないときも多いです;;
うまくいったときは凄く嬉しいんですけどねw

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

◼︎LINEクリエイターズスタンプ
「ヤマメは今日もサバゲ日和」発売中♪
http://line.me/S/sticker/1348537


  

Posted by やまめPJ  at 12:49ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年11月21日

オリジナルパッチを作ってみたい!その2



色までつけてみました!
SEALsっぽい要素は盛り込めたかな??

初めての試みなので分からないことだらけですが…
ひとまずこれで見積もりをお願いしてみようかな、
と思っていますー( ・ ̫・)


◼︎LINEクリエイターズスタンプ
「ヤマメは今日もサバゲ日和」発売中♪
http://line.me/S/sticker/1348537


  

Posted by やまめPJ  at 13:07チラ裏なはなし

2016年11月19日

オリジナルパッチを作ってみたい!



SEALsのロゴをベース(?)にしたファニーパッチを作ってみたいなぁと考えています。
でもお高そう……

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

余談ですが、スタンプ製作の際に盛り込んだ迷彩&部隊をまとめてみました↓↓

AOR1、AOR2、タイガー、ハイランダー、マルチカム、ウッドランド、陸自迷彩、旧陸自迷彩、海軍制服/SEALs、SWAT、PJ、EOD、SAS、ベトコン、NAVY、陸自、モリゾー/コルセットリグ


◼︎LINEクリエイターズスタンプ
「ヤマメは今日もサバゲ日和」発売中♪
http://line.me/S/sticker/1348537



おかげさまでランキング100位に入ることができました!!。゚(゚´ω`゚)゚。引き続きよろしくお願いします!!  

Posted by やまめPJ  at 11:49チラ裏なはなし

2016年11月18日

ops.63 跳弾祭り



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

本日二度目の更新になります。
こんばんは、やまめPJです。

早速、LINEスタンプをご購入いただいた皆さん、本当にありがとうございます。
「買ったよー」と言っていただいたり、実際に使用している画像も送ってくださったり…本当に本当にありがとうございます!!
こうやって自分のイラストを商品として形にするのははじめてで、いざ販売開始されている画面をみると感動してしまいました。

ぜひミリタリー談義のお供に使っていただけると嬉しいです♪引き続きよろしくお願い致します!!

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

今回は跳弾のお話です。
そもそも跳弾が予想されるところに入り込むな…
ということかもしれませんね……。゚(゚´ω`゚)゚。

たまに謎の角度からヒットをくらってびっくりすることがあります←



http://line.me/S/sticker/1348537  

Posted by やまめPJ  at 21:09ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年11月18日

LINEスタンプリリースのお知らせ



本日、無事に「ヤマメは今日もサバゲ日和」のLINEスタンプがリリースされました( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

ミリタリ談義のお供にぜひぜひ使ってやっていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

http://line.me/S/sticker/1348537  

2016年11月15日

ops.62 オペレーション



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは、やまめPJです。
今日は久々の漫画更新です!!

ずっとスタンプイラストを描いていたので、妙な感じです←

スタンプですが、ステータスが審査中に変わっていました!!
リジェクトにせよ、なんにせよそろそろ動きがあるんでしょうか??リジェクトきませんように!!。゚(゚´ω`゚)゚。  

Posted by やまめPJ  at 22:11ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年11月11日

スタンプ申請中です!



LINEスタンプ申請中です。

スタンプ案を送ってくださったみなさま、ありがとうございました。全ての案を組み込むことができず、本当にごめんなさい…。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ、申請中ですので仮の一覧にはなりますが、とても満足のいくスタンプができたと思っています!ミリオタさんもサバゲーマーさんもぜひチェックしていただけたら嬉しいです!  

2016年11月10日

祝☆1周年!!



昨年の11月10日から始まったヤマメさんですが、
みなさまのおかげで無事1周年を無事迎えることができました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

スタンプも無事完成しまして、申請中です!!

1周年前、お休みしていた漫画も来週から漫画も復活しますのでどうぞよろしくお願いします。

漫画を描いた経験もほとんどなく、はじめたヤマメさんでしたがこうしてたくさんの方に読んでいただけて大変嬉しか思います。色んなことを試行錯誤しながら進めているヤマメさんですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(ノ≧∀)ノ  

Posted by やまめPJ  at 23:54ヤマメは今日もサバゲ日和