スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月29日

Vショーに参加します



こんばんは、やまめPJです!

再度のお知らせになりますが、明日開催されるVショーに参加させていただきます!

グッズの種類は少ないですが、

・BBボトルステッカー(0.20g/0.25g 2 枚1組)500円
・オリジナルパッチ 2,500円

・BBボトルステッカー+オリジナルパッチ 2,900円

で頒布いたします!

その他、無料配布として描き下ろし漫画もご用意しておりますのでぜひお気軽にお立ち寄り下さい!



ステッカーの使用サンプルはこんな感じです♪
どうぞよろしくお願いします!!
  

2017年04月14日

ops.80 ミリオタの部屋



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは。やまめPJです。
改めての告知になりますが、第82回Vショーに参加させていただきます!
新作グッズとしてはBBボトルステッカーを頒布予定です。
その他、書き下ろし漫画1話を無料配布予定ですので、
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください♪


  

2017年04月12日

The Gun Glove サマーウェイトが届きました



メーカーの通販サイトで購入していたグローブが届きました!

動画でみかけたこれ……!



まずはどこのメーカー??ってところからスタートだったんですが、The Gun Gloveのサマーウェイト??っぽい!ということで早速購入。

1回目





ぶかぶかすぎました……
一応公式ページでもプリントしてサイズ確認ができる目安があるのですが、失敗……;;

2回目





ぴったり!よかった!
なぜか小指だけ長いんですが、その他はぴったりでした♪



並べるとこんな感じ
左から10、8.5、7.5

色味がサイズによって若干違うのが面白いです。
指先の革の感触も10だけ違う気がします。

割と伸びるので気持ち小さめサイズでいいのかもしれませんね!
  

Posted by やまめPJ  at 21:38チラ裏なはなし

2017年04月11日

連載開始のお知らせ

サバゲーアーカイブ様にて新作漫画を連載させていただくことになりました!
ヤマメさんとはまた違った視点でサバゲー女子の世界を描いていけたらなぁと思います。
こちらもどうぞ宜しくお願いします♪


◆◆ サバゲー女子のほのかな日々
https://sabage-archive.com/blog/archives/4522


  


Posted by やまめPJ  at 19:18[CHECK!]おしらせ

2017年04月04日

番外編 嘘みたいな本当の話



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは。やまめPJです。
ずいぶん間を空けてしまってすみませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Twitterを見てくださっている方はご存知かもしれませんが、

エアコキハンドガンをコッキングしたら肩までコッキングしてしまいました・・・OH

病院にも行ったのですが、こんなことで脱臼するのはかなり珍しいそうで
先生も首を傾げていました。
随分痛みはとれてきましたが、まだ痛い・・・
みなさんもゲーム中の怪我には気をつけてくださいね;

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

話は変わりますが、先日AGITOに行かせていただいた際に
な、、なんと!色紙を描かせていただいてしまいました・・・!!!!
キングジョーさん本当にありがとうございました!!!!



そして・・・
来週、ちょっとミリタリー関連で関わらせていただいたことを発表できそうです!
お楽しみに!  


Posted by やまめPJ  at 22:35ヤマメは今日もサバゲ日和