スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月19日

番外編 殺意の波動に目覚めたヤマメ①



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。
かなり久しぶりな更新になってしまい申し訳ございません。
色々と重なり、なかなか漫画を描く時間が取れませんでした…(´・ω・`)
ようやく落ち着いてきましたので、また更新を再開したいと思います。

さて今回はVショーにて配布した漫画のつづきです。
予告していた期間から大幅に遅れてしまってごめんなさい……

身内が敵に入ると、妙に気合が入ります ( *˙ω˙*)و グッ!
ヒットを取られると物凄く悔しいですし、
逆にヒットを取ると物凄く嬉しかったりしますよね。

復讐編、次回決着です!!


----------

AIRSOFTER IN CAR 車用マグネット
BOOTHにて通販開始しました!



https://yamame-pj.booth.pm/items/580160

どうぞよろしくお願いします。  

Posted by やまめPJ  at 14:16ヤマメは今日もサバゲ日和