スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月27日

ops.73 アピール作戦



こんばんは、やまめPJです。
いつも読みにきてくださってありがとうございます。

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

今回は「欲しい物」がある時の旦那さんのアピールを漫画にしてみました。
エアガンとか手に入りやすい物のアピールはやんわりとした感じが多い気がします。
実装備系の場合は・・次回につづきます!

さて、いくつかおしらせがあります。
まずは、昨年末より進めてきたオリジナルパッチですが、
近日中に通販サイトにて発売開始になりそうです。



また発売開始しましたらブログやtwitterにておしらせしますのでどうぞ宜しくお願いします。

そして、Vショーにむけて準備をはじめています。
予定では、ヤマメさんの総集編(1前半全て描き直し+描き下ろし)を予定していますが・・・
間に合うかどうかギリギリな感じです。
できるだけ何かもっていけるようにしたいので、
当分新作のペースが落ちてしまうかもしれません・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

色々と水面下で頑張っていますので、ゆったりとお待ちいただけると嬉しいです。
それでは・・・




◼︎LINEクリエイターズスタンプ
「ヤマメは今日もサバゲ日和」発売中♪
http://line.me/S/sticker/1348537
  


Posted by やまめPJ  at 18:38ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年01月19日

ops.72 迷彩効果



こんばんは、やまめPJです。
更新が遅くなってしまってごめんなさい…!

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

今回のお話は花鳥園に行った時のお話です。
木と間違えたかどうか…はわかりませんが、
緑なので落ち着いたのかもしれませんね。

その時の写真がこちらです。



迷彩帽子のおかげでちょっと得をしたお話でした(*´人`*)  

Posted by やまめPJ  at 00:47ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年01月13日

ops.71 ミリタリー映画デート



こんにちは、やまめPJです。
大変お待たせしました!
2017年最初の漫画更新です…(ノ≧∀)ノ

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

今回は初デートのお話です。
ミリタリー系の映画だったのですが、未だに地雷が爆発したシーンで飛び上がったのを覚えています…w
はずかしかった……
でも、周りも一斉にビクッとなってたので多分皆多かれ少なかれ驚いていたと思いますw

そして、今回の話から台詞フォントのリニューアルをしました。
前のフォントもゆるい感じが気に入っていましたが、見やすさ重視のフォントに変更してみました。

心機一転、今年もどうぞよろしくお願いします♪

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

Vショーに参加希望者の申込をしました。
4月のVショーに出店できるといいな…(*⁰▿⁰*)



  

Posted by やまめPJ  at 18:55ヤマメは今日もサバゲ日和

2017年01月08日

SEALsリスペクトなオリジナルパッチ



修正版がとどきました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
文字が少し変更されています。

それにしてもワガママも多く言ってしまったのですが、とても可愛いく仕上げて下さって本当に本当に感謝です。(sacom works様製)

1月下旬〜2月上旬までには発売開始できると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!



年末年始と忙しくしておりまして、漫画が描けておらず申し訳ございません。そ、そろそろお正月ボケを治さないと…!  

2017年01月02日

新年のご挨拶



明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

1富士2ワシ3ナスビの花…←あれ?

ミリタリーな良い初夢がみれますように…!  

Posted by やまめPJ  at 03:05ヤマメは今日もサバゲ日和