スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月25日

ops.44 サバゲーがやりたい!



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは!やまめPJです。
お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

お休みしている間、結婚記念日サバゲーがあったり
さらに面白いネタがたくさんできたり。。
やまめさんが描きたくてうずうずしていました:( ´◦ω◦`):

さて、今回はようやくウイちゃんのお話の続きです。
ゴスロリというか軍服ワンピース??
可愛いすぎます……!!

サバゲー初心者ウイちゃんのお話はもう少し続きます!

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

話は変わりまして、前に漫画で描いた色んなところから出てくるBb弾をまた発見したので、思わず写メってしまいました。前の日に掃除した時にはなかったのに、なぜ、こんなところに……



  

Posted by やまめPJ  at 01:02ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年06月17日

今週のヤマメさんはお休みです



いつも読みに来てくださってありがとうございます!
今週のヤマメさんはお休みさせていただきます。

来週はウイちゃんのお話を投稿予定ですので、ぜひぜひまた覗きにきてください(ノ)•ω•(ヾ)  

2016年06月10日

ops.43 ゴスロリ美少女



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。
いつも読みに来てくださってありがとうございます(ノ)•ω•(ヾ)

さて今日は新キャラ、ウイちゃんの登場です。
サバゲーをやってみたいゴスロリ美少女…!!
トモちゃんのコスプレ仲間です。
可愛いは正義!次回につづきます。。


↑↑ランキング参加中です♪
よかったらclickで投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ  

Posted by やまめPJ  at 11:16ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年06月04日

ops.42 サバ女候補生



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんにちは、やまめPJです。

快晴!アウトドア日和!
我が家はキャンプへ行ってきます(° ꈊ °)✧˖°

その前に漫画更新……!

今回は久々のトモちゃんの登場でした。
女子の参加はなんだかテンションがあがります。
次回、新キャラも登場しますのでお楽しみに♪  

Posted by やまめPJ  at 11:09ヤマメは今日もサバゲ日和

2016年06月01日

ops.41 言いたくなるセリフ



( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

こんばんは!やまめPJです。
筆が遅くて本当にごめんなさい。。

今回はサバゲー中に言いたくなるセリフのお話です。
映画のセリフは使いたくなるのですが、
なかなか使いどころがないという…_(:3 」∠)_
いつか、「来いよベネット」を使ってみたいと思います。

さて、話は変わりまして、先日チームのサバゲーに参加しました。



妻殺しの犯人
(=サバゲーで妻を容赦なくキルした旦那さん)

なる迷言や、初の集合写真でチームの看板持ちという大役を任せていただいたり充実したサバゲーでした!(ノ)•ω•(ヾ)

  

Posted by やまめPJ  at 00:17ヤマメは今日もサバゲ日和